image

 

 

相変わらず雲が好きな私です。

 

詩編105篇39節~43節

 

「主は雲を広げて覆いとし

 

火をもって夜を照らされた。

 

民が求めると、

 

主はうずらをもたらし

 

天のパンをもって彼らを満足させられた。

 

主が岩を開かれると、

 

水がほとばしり

 

大河となって、乾いた地を流れた。

 

主は聖なる御言葉を御心に留め

 

僕アブラハムを御心に留められた。

 

主は、

 

御自分の民を喜びのうちに

 

選ばれた民を歓喜のうちに導きだされた。」

 

 

image

 

車を運転していたらこんな雲、発見。

 

と、言ってもこの写真では特長がつかめませんね^^

 

ごめんなさ~い!

 

タイミングや角度がうまく撮影できませんでした~

 

左側の雲が大人の姿に見え、右側の小さなまるっぽい雲が

 

こどものかわいい顔に・・・

 

見えたんです~伝わりませんね^^

 

何だか、親子で会話しているような、心温まる雲に見え、ご紹介したくなりました。

 

私の独断と偏見の記事です^^