最近、わたしはウクレレをすこ~し、つま弾くことがあります。

 

耳に届くウクレレの音色って優しい気持ちになれるんですよね~

 

友人の何人かがピアノの練習を始めた・・・と話してくれました。

 

NHKの駅ピアノ、空港ピアノという番組のいい影響を受けているみたいです^^

 

なんか、嬉しい!

 

こんな動画見つけました!

 

小田急線の新百合ヶ丘駅に駅ピアノがある・・と聞いてはいたのですが。

 

この場所、私も立ち寄ること多い場所ですが、最近、コロナの影響で行っていなかった・・・

 

なんと、結構、いろいろな方がこの場所で演奏して動画をアップしていることがわかりました。

 

すっごく楽しそう!

 

今、どうなっているのかな~

 

行って聴いてみたいな~

 

※この方、ショパンの曲をアレンジして弾いている動画もあります。

 

同じく新百合ヶ丘駅です。おすすめです^^