♪夢を乗せて走る車道 明日への旅♪

 

なんて素敵な歌いだし!

 

「音楽の力ってすごいですよね!」

 

昨日、友人からメールをもらいました。

 

魂を、霊を震わせ感動をもたらし漲る力を与えてくれる・・・

 

音楽は人が生きていくうえでの大切な糧です。

 

この動画、2年前の動画です。

 

サザンは公式サイトから今

 

たくさんの曲をたっぷりと聴けるように動画配信してくれています。

 

この動画から伝わってくるもの・・・

 

演奏者も大勢の観客もすべてが最高の笑顔!幸せ感いっぱい!

 

最高の笑顔にさせてくれる、音楽の力、最高!

 

詩編17篇7節

 

「わたしは主をたたえます。

 

主はわたしの思いを励まし

 

わたしの心を夜ごと諭してくださいます。

 

わたしは絶えず主に相対しています。

 

主は右にいまし

 

わたしは揺らぐことがありません。

 

わたしの心は喜び、魂は躍ります。

 

からだは安心して憩います。」

 

image