沖縄の風が届く賛美です。

 

「心をひとつに見上げる

 

主の愛はすべてに注ぐ

 

悲しみ苦しみゆだねて

 

みんなで賛美しよう」

 

私は毎朝のデボーションに

 

バプテスト連盟の「聖書教育」と、

 

ヘンリ・ナウエン著「今日のパン、明日の糧」

 

を使っています。

 

 

こんな文章を見つけました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「イエスは私たちを祝福するために来られました。

 

・・・・・

 

祝福と呪いは、常に私たちの前に置かれています。

 

私たちには選ぶ自由があります。

 

神は『祝福を選びなさい』と言っておられます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

神さまは選ぶ自由を与えて下さるお方。感謝!

 

image