The Blessing  

 

ニューヨークの100の教会も、ひとつになって

 

賛美しています。

 

アップされたのがちょうど、一週間前のこと。

 

この頃、私は少しずつコロナの影響の中で

 

できることを少しずつ始めました。

 

image

 

その日、

 

帰宅すると懐かしい方から綺麗なカードが届いていました。

 

虹にオリーブと鳩。

 

平安をもたらすメッセージが記されています。

 

私のブログをずっと読んでくださっていた方。

 

再開したブログを見つけて下さりお便りをくださったのです。

 

すごく力づけられました。

 

この方、共に子どもたちのことを想い、祈リを捧げてきたお仲間です。

 

この日に始めたこと、始めて良かった・・・

 

あらためて感謝しました。

 

 

 

The Blessing

 

の歌詞の後半

 

He is with you

 

He is for you

 

をリピートします。

 

神さまがいつもあなたと共におられます。

 

神さまはあなたのためにいつもいてくださいます。

 

箴言14章23節から26節

 

「どのような苦労にも利益がある。

 

口先だけの言葉は欠乏をもたらす。

 

知恵ある人の冠はその富。

 

愚か者の冠はその無知。

 

真実の証人は魂を救い

 

欺きの発言をする者は裏切る。

 

主を畏れれば頼るべき砦を得

 

子らのためには避けどころを得る。」

 

 

image