昨夜8時から約2時間、コンサートを観ました!

 

以前お伝えしていたサザン・オールスターズの特別ライブ

 

「Keep Smili'n」です。

 

横浜アリーナを会場に、盛り上がったコンサートでした。

 

自宅で好きな飲み物を片手に歌いたくなったら一緒に歌ったりして・・・・

 

リラックスしながら参加できるコンサート。

 

「出来ることから少しずつ・・・」

 

をモットーに準備が進めらて行ったことを思うと、感慨無量でした。

 

会場いっぱいの観客を想像しながら声かけをして歌って。

 

スタッフの方々のチームワーク、

 

今、出来ることのベストを尽くす・・・そんな熱い心意気が伝わってきました。

 

「東京ビクトリー」ではスタッフが一緒に手を上げ降って参加していました。

 

胸がいっぱいになる場面でした。

 

アンコールでの歌詞

 

「世の中は予期しないことがあるけれど

 

これからもがんばってまいりましょう

 

・・・・

 

人生は世の中を憂うより

 

素晴らしい明日の日を夢見ることさ」

 

そして「みんなのうた」

 

いつの日か  この場所で

 

逢えるなら やりなおそう

 

・・・

アンコールを歌い終え最後に、

 

「明日からまたKeep  Smili'n でがんばっていきましょう!!!」

 

 

 

 

初めて有料チケットで配信ライブを観ました。

 

チケット購入者数  18万人

 

推定視聴者数    約50万人

 

とのこと。全国ツアーをしたときとほぼ同じくらいの人数だそうです。

 

チケット代の一部は医療従事者の方々への支援に寄付されるそうです。

 

image