梅雨入りしたなかな~と、

 

思っていると翌日、

 

梅雨明け?みたいな日になったり。

 

かつての梅雨のイメージがだんだん

 

変わってきているような気がします。

 

音楽の力で世の中は変わらないかもしれないけれど、

 

一人の人の思いが変わるかも知れない・・・

 

星野源さんはそんなことを話されたことがあるそうです。

 

「君の声を聞かせて

 

雲をよけ照らすような」

 

この歌詞に

 

思わず

 

「はい!お願いします!聞いてください!」

 

応えてしまうような曲です。

 

 

 

    ♪SUN♪

 

Baby  壊れそうな夜が明けて

 

空は晴れたよう

 

Ready  頬には小川流れ

 

鳥は歌い

 

何か楽しいことが起きるような

 

幻想が弾ける

 

君の声を聞かせて

 

雲をよけ 世界を照らすような

 

君の声を聞かせて 遠い所も

 

雨の中も すべては思い通り

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

君の声を聞かせて

 

雲をよけ世界照らすような

 

君の声を聞かせて 遠い所も

 

雨の中も すべて同じ陽が

 

祈り届くなら

 

安らかな場所にいてよ

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

君の声を聴かせて

 

澄み渡り世界救うような

 

君の声を聴かせて 

 

深い闇でも  月の上も 

 

すべては思い通り

 

 

image