image

 

ご紹介したビギンの

 

期間限定 ステイホームビギン15周年(後半) コンサートの動画。

 

 

 

 

早速、今日

 

「観ましたよ~」と、友人からメールが届きました。

 

嬉しいです!

 

55分くらで歌っている

 

「ボトル2本とチョコレート」

 

大好きな曲になりました!

 

最近、(コロナの前ですが)

 

私は実家に帰ると

 

中学時代の同級生と会って歌っておしゃべりして・・・

 

という時間が持てるようになりました。

 

再会したらこの曲、みんなと一緒に歌いた~い!

 

♪みんな 仕事を持って 家庭を持って

 

責任しょって 生きている

 

だから 意地はるなって 気~使うなって

 

それでも おれたちがばっていこうか

 

・・・・・

 

みんなで 歳をとって 写真を撮って

 

現実にたって 生きてゆこう

 

だから 挫けるなって しらけるなって 

 

あしたも おれたち がんばっていこうか♪

 

なんか、元気もらっている歌なのに涙腺が・・・・