もうひとつ、

 

友人から送ってもらった動画。

 

この動画のなかで

 

「いちばん大事なことは元気でいること。

 

元気でいればなんとかなります。」

 

と、ヨシタケシンスケさんの優しい語り口でのコメントが。

 

今日、ウォーキング中、公園の横を通りました。

 

小学生の男の子が街灯の結構高めにところにしがみついています!

 

えっ!何してるの~

 

周りを見渡したら数人の子どもたちが元気に追いかけっこ。

 

は~ん。高鬼かな~

 

元気いっぱいで遊んでいる姿。

 

これが子どもたちの本来の姿よね^^

 

子たちがウイルスから守られますように・・・・

 

と祈りながら通り過ぎました。

 

image