今日、礼拝の恵みに浸りながらウオーキングをしていると、

 

友人から動画が届きました。

 

私の大好きな絵本作家、

 

ヨシタケシンスケさんの動画です。

 

ずっと家にいて辛くても、心が軽くなる絵本・・・

 

読み進むうちに胸がジワ~と熱くなってきました。

 

そうだよね~それでいいんだよね~

 

ほんと!タイトル通り!

 

心が軽くなってくる絵本です。

 

「やんわりとした覚悟」

 

この言葉が印象的でした。

 

送ってくれた友人の最新作の写真も・・・

 

image

 

                  image

 

かわいい~

 

ちなみに、私が最近はまっているのは「ウクレレ」

 

ほぼ毎日、ポロンポロン練習しています。

 

練習曲はプレスリーの映画デビューとなった「love Me Tender」

 

で~す。

 

image