土曜日、無事2種免許を取得した旦那が自宅に戻り、親子3人の生活に戻りました。

日曜日は洗濯したり掃除したり、家事をしているだけで1日が終わってしまいます。

またまた焼きプリンを作り、まぁこのくらいに作ればいいかなーって思う分量がわかりました。
息子も旦那も食べてくれるので作りがいがあります。

{DCF5B414-831A-4181-94BD-A2A6D80C80D0}

旦那の留守中に植えた花の苗が順調に生長中。

{B7EAAE50-4FE7-4F0E-A0DE-D8F83B7A37B5}

今年は蚊が嫌うという植物を植えてみました。バーベキューする時に近くに置いて本当に効果があるのか実験してみる予定。
{83D22195-15AD-4CAC-B209-565BAE05D834}

シクラメンは何ヶ月も咲き続けましたが、そろそろ終わりかなぁ。
{6BC6617C-D3B8-4450-B2B9-8F20F3EDED12}

雑草のようですが、ロウバイが順調に伸びています。下にはつわぶき。やせ細っていますが。
{5DE56731-EEA4-406B-BE82-CF32F828CAE1}

今年は梅の実何個ぐらいできるかな。

今週は金曜日までの五連勤を頑張れば、4月の連休は三連休。弟家族が帰省してくるのが楽しみです。
5月の連休は長女夫婦の前撮り写真撮影。楽しみすぎる。