明日からお休みをとって旅行予定がなんと土曜日からの熱を伴う胃腸炎のため行けなくなってしまったクローバーハピネスセラピークローバーの樹里です。


この頃なんとなく調子が悪かったのにカキを食べたからかも知れません。

病院ですぐに「なまもの食べましたか?」と聞かれて木曜日に食べた事を伝えたらそれだと

あたると当日に具合が悪くなると思っていたのですが潜伏期間があるらしい

一緒に食べた人は大丈夫だったので私が弱っていたのですね。

今日はお休みをとって病院へ

なかなか連休を取れる仕事でないのに日曜日から5連休になってしまった

それなのにどこにも行けないなんて


旅行のホテル代も特急のチケット代もギリギリだった為キャンセル料が発生しちゃうし😭

今日は熱も下がり何か水分以外も食べられそうだからキャンセルせずに行けばよかったかな?と考えたけど歩きも多いし無理は禁物ですね。

少し元気になったら休みの最終日にはどこかに行けると良いけど


さて 毎年ご祈祷をお願いしている寒川神社へ

今年は節分明けのかなりゆっくりのご挨拶になってしまいました。





今回は祓所?でのお祓いはなくすぐに本殿に通されそちらで祓ってからのご祈祷でした。


八方除けと悩んだのですが身体健全にしました。

どの方角も

大丈夫な様に旅行用の御守りをお受けしてきました。



毎年楽しみにしている御朱印

可愛い😍

500円でお受けできます。


今年初めて節分も飾ってみました。



毎日玄関でお見送り、お出迎えされて癒されました。

お正月同様ちょっと料金はかかりましたが使い捨てではないのでよしとします。


来週、再来週もお出かけ予定なのでそれを楽しみに早く治したいと思います。


では 毎日笑顔でHAPPYクローバー