今年は健康診断が6月に行けて身体が楽だったクローバーハピネスセラピークローバーの樹里です。


水分も取れなくて暑い7月、8月の検診は本当に辛いからね。

水分不足で頭痛がしたり


前回初めて鼻からの胃カメラ右の鼻からにしたら鼻血がおさまらず大変だったのに

今年も右と書かれていてビックリ!

左が良い旨伝えましたが念のため両方に麻酔を入れました。

無事に鼻血も出ずに終了

ポリープも相変わらずありますが今のところ大丈夫そうです。


検診は2番目の受付だったにもかかわらず

一番最後になりましたショボーン

血液検査でなかなか採血できず

4箇所刺してやっと取れたのでたくさんの人に抜かされました。

ただ 今回はキャンセルも出たりで次の日の半分の人数での検診だった様で3時間位で終了で助かりました。





さて 『生外郎 なまういろう』を初めていただきあまりの美味しさにビックリしました照れ

外郎は名古屋だと思っていましたが

いただいた物は山口からの物でした。



普通の外郎も好きですが

生外郎は更に上を行く柔らかさと美味しさでした。

日持ちしないのでなかなか食べる機会はないかもしれないけど

行った事のない山口に行きたくなるくらいウインク

また食べたいです。




こちらも大好物のさくらんぼ🍒

それも更に大好きな紅秀峰❤️😍


私が紅秀峰が好きなのを知っていて高いのにさくらんぼ狩りのお土産にいただきました。


職場からもコロナ禍での過ごし方について何度も注意を促されています。

家族以外との大人数での会食の禁止や使用した物の消毒など

仕方ないけど 仕事帰りにお店に入ってもあっと言う間にラストオーダーだしね。


夏のお休みもどこにも行く予定がなくて1日強制的に取らないといけない日以外は休まずショボーン

なんだか寂しいです。


仕方ない

コツコツ働いてまとめて旅行に行ける時に休もう!


では 毎日笑顔でHAPPYクローバー