家にいてもネットでお買い物をしてしまい

ちょっとだらけ気味のクローバーハピネスセラピークローバーの樹里です。


昨日と一昨日 仕事終わりの夕方に耳に異常を感じたので

今日は音を聞かずじっと家にいました。

無事に耳が治るとよいのですが


さて また急に寒くなったり暖かくなったりしているなかなんとスイカ🍉を見つけました。



急いで夕飯を作っている合間にとりあえず入れた写真しかなく

なんか雑ですね。




この時期にスイカを食べるのは初めてです。
ただ 買った日もその次の日も暖かくなく美味しさは半減

味がどうこうではなく冷えた身体はスイカを欲してないと言う事

珍しさで買いましたが
次は暖かくなってから
いえ 暑くなって身体が欲してから購入したいと思います。
先取りしすぎました。

暖かくなると今ハマっているクーベルチュールチョコは溶けてしまうので
こちらはもうすぐお終いになりそうです。

季節の食べ物を取るのがやっぱり良いですね。

では 毎日笑顔でHAPPYクローバー