今日は見ていなかった録画したものを1話から最後まで見て1日終わってしまったクローバーハピネスセラピークローバーの樹里です。

先月の終わりに典子さんのブルーミングアート、ヘナアートを受けてきました。

うちからはいつも典子さんの活動場所の草加よりずっと近い立川で


典子さんです。






逞しい腕や背中はなかった事に
作品としてみて下さいね笑


ケースにも描いて頂き愛着がわきました。
お友達に見せたら描いて欲しかった〜と羨ましがられました。


典子さんの作品のバックも素敵でした。

イベントでは描いて頂くのに人気で諦める事もありますが、今回立川が初出展だった事もありゆっくり描いていただきました。

私は魔除けと浄化用に

典子さんのお人柄も素敵だし、絵心のない私には憧れの存在です。

生徒さんたちもたくさん活躍されていますし、体験会などもされています。

残念ながらアメブロの更新はあまりありませんし、ご自身のセールスもお得意ではないようですが愛のあるお勧めの先生です。

私自身もスッキリしました。
ありがとうございます😊
また描いて欲しいバックが売り切れてなかったら是非お願いしたいです。

では 毎日笑顔でHAPPYクローバー