今年は何故かクリスマス会や忘年会のお誘いがなくビックリしているハピネスセラピーの樹里です。

毎年 スケジュール管理が大変だったのに、自分でも企画しないしそんな時が来るとはね〜〜

さて 先日金沢へ行ってきたのですが
今年の3月に参加した宇宙銀行ワークショップ
「金沢へ行く為」の資金をお願いしていました。

ただ その時は友だちに会いに行こうと思ってましたが、目的が違いましたが無事に行けました。

なんとなくぼんやりではなく、しっかりビジョンを持ってやればまた違っていたかな?


{53E19D4E-5A27-4A01-B30E-0801B89F414A}

{4CD5F764-C3E8-44C2-AF56-2509BC7E4AA5}

{B12361FC-0306-4E62-9F2C-7DDCDDD5558D}

近代的でアーティスティックな駅とモダンで和風なものが融合している素敵な金沢 また行ってみたいです。

なんとなくでいったことが1年以内に叶うのはありがたいと思います。

1月にもさゆり、ひろ子の宇宙銀行があるみたい
気になる方、具体的に望みがある方に特にオススメですよ。

私の様に何となくでも大きな範囲で叶いますから

皆さんの願いは何ですか?
新たな年に叶いますように

では 毎日笑顔でHAPPY