今日は朝からお出かけ!
来週から怒涛の日々になるので心の栄養補給の日にするハピネスセラピーの樹里です。

今月もたくさんの方からメンテナンスを受けました。

まずは神田の癒し整体ハートさん
いつも施術の3倍くらいの時間おしゃべりして帰ります。

近況報告やこれからの事
最後はとっても楽しい夢を語り終了
笑って楽しく、また目標まで見つけて帰ります。

今回はアラ還ツアー
アラ還以上の方との旅行笑
夢の話だけどあの人も私が面倒を見るから誘って〜〜と田中先生
現実になったらなったで大変そうだけど楽しみですね。

次はおうちサロンマップチカバのイベント
第1水曜日に赤羽プティパで開催されます。

{A1ABA8A5-7458-469D-A000-B9DB00B2184C}


ニュアージュさゆりさんにメンテナンスしていただき

海音さんのドラゴンタロットと塩竈神社の塩入りペンダント

{3028A278-678F-443A-872D-34803333F468}

今回は作って頂きました。
作って頂くと普段使わない色のものなど入って新鮮です。

よもぎ蒸しとマッサージを受け
(うっかりお名前分からずすみません)
とっても気持ちが良くほぐれました。

最後に奈良山千紗さんのセッションを受け終了

心身ともにメンテナンスをしました。

終わってからのお食事はバッチリと

{59B164AE-1D58-4192-9C76-ED742E5A75EC}



{39BB114F-D077-4070-BB6A-6293682A070B}


理砂さんだけ受けそびれましたが充実した日になりました。

メンテナンスをしないで疲れていたり、うまくいかない方をたまにお見かけします。
必要ないと決めているのかも知れませんが
行き詰まったりしたら何かの解決になるかも知れないですよ。

老婆心からのお話でした。

近いイベントは22日のうちサロ大マーケットが浦和コルソであります。

セラピストさんも多数参加
心身共にメンテナンスには最適です。

ぜひ遊びにいらして下さいね。
最後は宣伝になっちゃいました


では 毎日笑顔でHAPPY