昨日は髪の毛を染めに行きましたが
染めている時も、待っている時も寝ちゃってなんども頭が後ろに「カクン」となって恥ずかしかったハピネスセラピーの樹里です。

座ると寝ちゃう体質?なんだけど昨日はまた特別かな?

武蔵五日市から先 檜原村にある九頭龍神社と九頭龍の滝に行ってきました。

昨日はびっくりするくらい遅延がひどく、さらに武蔵五日市行きは単線で本数が少ない悪条件

なんとか辿りつきました。

この日ご一緒させていただいたのはこちら

{A94E2738-5327-419C-8B66-A0C421A083A5}




凄く遠慮気味にさゆりさんからお誘いいただいたのですが、行きたい場所で何度も調べていた場所なので遠足気分で参加しました。

{C7219919-8AD4-467C-89F4-D984F82BB6E0}

九頭龍神社でお参りをしました。

{8683B4C6-1A53-4079-93D2-E03D28E51153}

おみくじは吉
どこでも神仏の文字を私の引くおみくじでは見かけます。

少し歩いてこちら

{987FEBD1-0E52-4DA3-859C-DA1AFC2FF82D}


{1B731EE5-0479-4666-AC87-53F5E2890D11}

こちらで演奏?

{A6CDEEB5-FD58-41B2-A1E0-FC3D2A632B47}

さゆりさんは三昧琴

{F47A498C-2660-4540-AEEB-6B2957B7F440}

ひろ子さんはクリスタルボウルも持参

{2609AD00-D553-4738-B85C-294B6B7ED661}

私もいろいろ

本当に久しぶりにティンシャと音叉

きっとしまわれているより出たかったよね。
ごめんね。
これからはだすね。

カリンバも頑張りました。

演奏も終わりお食事

{AE8B0736-17E0-4536-AF38-F2DCC594360E}

私は遠足気分できたのでフルーツからミョウガの甘酢漬けや栗おこわなど好きな物ばかり❤️
お二人にも喜んで頂けて嬉しかったな

さゆりさん、ひろ子さんからおやつをいただき
幸せ💕

もち米だったのでお腹いっぱいで、
おやつをたくさん持っていったのにそのまま帰ってきました。

まあ 先月一回、今月二回目の滝
さゆりさんに「滝は終了なの?」と聞かれましたがよくわかりません。

来月は更に遠くへお出かけ予定
またまた調べないとね。
そちらも楽しみです✨

{8046B46B-9658-440B-BAF4-E00835875ACD}

演奏会後の滝はなんだか元気そうでした。

{3DF451C4-4D27-4C37-ABC0-F8216D79256F}

更にまた九頭龍神社に行き様子を見てきました。

お食事もお家からの持ち寄りでしたが、自然の中レジャーシートで食べるお食事はとっても美味しかったです。

たまにはこんなのも良いな〜〜

帰りのバスは1時間来なくておしゃべりしながら待ってましたがいろいろハプニングあり
朝からハプニングが多い旅でしたが楽しかったです。

毎日笑顔のHAPPY