ご褒美的に買ったハーゲンダッツ
一晩放置して慌てて冷凍したハピネスセラピーの樹里です。

はい 袋の形に固まってましたよね笑

先日プチ藍さんのお茶会に行ったのだけど
いつも「えー」と言われるけど私人見知りなんですね。
だからなかなか知らない人が多い所に行かないのです。

職場ではいつも同じ顔をみてるし、出かける場所はほぼ知らない人がいなくて、私に好意的でぬるま湯の様に柔らかい感じの場所で楽しく過ごしているのです。

もちろん居心地も良く、幸せなんだけどたまに「初めまして」の方にお会いすると緊張するけど新鮮でとても刺激になります。

本当にいつもと違う刺激は大切!

また素敵な方が多く
またお会いする機会がありそうで楽しみ

私のいろいろが動く時って、人が一番大きく関わっているなと思います。

どうなるのかとても楽しみです

{9828AD65-9512-4A03-986A-D2E6F4366051}

関係ないけど魅惑の炙り和牛
食べてみたかったのがみつかったので4袋買っちゃいました〜〜
このシリーズで私は一番美味しかったです。

では 毎日笑顔でHAPPY