よつばとてんとうハピネスセラピーよつばとてんとうの樹里です。



今日は先日おこったありえないこと

(日常の話はめぐみさん のツボのようで身長 声 性格 などなど知っているからこそどのような状態か想像できちゃうらしいニコニコ



実はお仕事に行くのにお化粧していいたら

なんと 薄毛の私の必需品の眉毛を書くペンがないーガーン



いつも持ち歩いているポーチになくて

ないととっても困って心配なのでもう1本あるはずの予備もなく

茶色いアイシャドウも見つからないとーーてもピンチの時

思い出しちゃった TVで誰かが「鉛筆」で眉毛を書いたという話クラッカー



いつもシャーペン派の私

さすがに痛いしかけない

何とか鉛筆を発見したけど黒のHB

その上かけていて削れてない

時間もないからそのかけていて削れていない鉛筆で痛いなーと思いながらなんとか書いて出勤走る人



色も眉毛に合っていないし前髪を気にしながらお仕事終了

ずっとアイブロウを愛用しているシュウウエムラへ



あまりなくならないのでいつもの色がわからず

探していたら店員さん登場

あまり顔を見られたくない私はかなり挙動不審汗



店員さんがティッシュをもって「お試ししてみますか?」と聞いてきたので

ティッシュに色確認で書いてくれると思ったら

鏡の前に案内されあわてて「時間がないので」といって

最初に選んだ色を買って帰ってきました。

さすがに鉛筆眉毛はお見せできません。



家に帰ってよくよくポーチを見たら  入っていたのアイブロウが得意げ

この気になって過ごした1日なんだったんだろーとおもいました。



ビューティーからかなりかけ離れた生活をしている私ですが

めぐみさん と会うときは気を付けています。



だってビューティーの人とご一緒にイベントしたりするのに手抜きは失礼かな?と思うので・・・


おせっかいシスターズ の7月13日 (金) 内側から外側からきれいになるイベント はいつもよりこぎれいな感じで行きます(笑)




よろしくお願いします。



毎日 笑顔でHAPPYclover*