よつばとてんとうハピネスセラピーよつばとてんとうの樹里です。



寒いなーと思いながら暖房器具をつけない生活をしております。



なんでかというと

「家にいる時間が少なく 布団に入ってしまうから」

「実は20アンペアしかなくて ご飯を炊いているときにつけたらアウトなので」



ということで 乾燥はほかのお家に住んでいる人に比べて少なく

風邪もひきにくいかなー

(でも 寒さでひいちゃうかも・・・)



職場も節電で寒くて 

でも最近すこーーーし温度が上がった気がしますが

まだまだ寒いです。




あったか肌着やムートンブーツは大切だし

かなり重ね着で

欲しい靴をためし履きしたかったけど

いつもあったかタイツにふわふわソックスを履いていて

靴を脱ぐとちょっとまがぬけたかんじになるのでなかなかできません。



ちょっと不便です。



こんなたわいのないことではなく書きたいこともあったけど

なんだか書くのにパワーが必要な感じなので

誰かと会った時にでもお話しします。




樹里カフェもやりたいのですが

2月は2月8日に「内側から 外側からキレイになるイベント」

おしゃれなカフェでランチとおやつのまったりした会をするので

マインドブロックに興味がある方は2月はこちら に参加していただけると助かります。

もちろん 呼んでいただけたら

樹里カフェはいつでも開催いたします。



毎日 笑顔でHAPPYclover*