よつばとてんとうハピネスセラピーよつばとてんとうの樹里です。



先日の「内側から 外側からきれいになるイベント」にご参加頂いた

朝海先生 が大阪スピマに出展されます。



人気のある穏やかな先生のセッション 大阪で受けられるチャンスです。


関西の方 ぜひ会いに行ってくださいね。

朝海先生 のブログから。



クローバーハートにかえろう RE HEART 朝海 耀太 クローバー

 スピリチュアルカウンセラー
 全米催眠療法協会認定 ヒプノセラピスト
 臼井式レイキマスター


 チューリップ個人セッションご希望の方はこちら
 
http://page.mixi.jp/view_page_information.pl?module_id=337612&page_id=64207
 
 チューリップ1/29(日)
 スピリチュアルマーケット大阪(天満橋・OMMビル)
 残り4枚、入場無料チケットありますのでご希望の方、メッセージくださいねmail to

 コーヒーレストラン1/29(日)大阪スピマの後、スピリチュアルな本を持ち寄ってお話をする「スピ本・ククリカフェ」やりますハート達(複数ハート)
 あなたのスピ系のオススメ本を1冊程度持ってきて、本をネタに熱く語りましょう~指でOK
 こちらもご希望の方、メッセージくださいねmail to


 ※1/30(月)・1/31(火)・2/1(水)、天満橋のレインボーエンジェルスで個人セッションも行えます。プライベートルームで長めにセッションしたい方、静かなお部屋でヒプノセラピーをしたい方はこちらをおすすめしますmail to

 ※レインボーエンジェルス大阪の場所
 
http://ameblo.jp/rainbowangels-osaka/

 
ここまでお読みいただきありがとうございました。

もしよろしければ、日記やボイスなどでお友達にご紹介いただけたらうれしいです。
みんなで一緒に高まっていきましょう(^-^)わーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)



毎日  笑顔でHAPPYclover*に  今日も素敵な日になりますように・・・