よつばとてんとうハピネスセラピーよつばとてんとうの樹里です。

先日 ハピネスセラピーになってからの名刺に
今回 自分の顔写真を載せて作ってみました。

栗山葉湖先生にみせたら

「写真も盛ってないしいいんじゃない?」と言われました。

違い過ぎるとわからないからとの事でした。

私に修正できる技術があればしますが
そんな高度な事はできないので逆に良かったです。

ただ 先日会った方には
髪を切ったからか
「実物の方が若いというか幼く見えますね~」と言われました。


若く見えたり 幼く見えるよりいいので
今の名刺の写真で行きます。

ちなみに 名刺に使った写真はプロフィール写真に近いです。

本当は自分が
どのように見られたいか?
で決めた方が良いのですが
写真が苦手なので選べません。

ただ めぐみさんにメイクをお願いした写真なので
いつもより 肌艶はいいと思います(笑)


毎日 笑顔でHAPPYclover*に   今日も良い日になりますように・・・