昨年 今年は

めちゃめちゃいろんな変化のある年でした。



思えば 昨年学んだことが今年活かされ

今年頑張ってきたこと学んだことがあと数時間後の来年に活かされると思います。



セラピストになったのも今年です。



たくさんの方に本当に助けてもらい良くしていただいたのですが

特にここまでくるきっかけを作ってくださった方



なーんにもわからないところ

リンクの貼り方から

名刺まで作ってくださり

近くで セラピストとしてどのようにやっていったらいいか

いつも細やかな気配りで見せてくださった艶ちゃん



私の心を不安から救ってくれて

すべてのものにジャッジせず広い心で

マインドブロックバスターのインストラクターにしてくれた葉湖先生



おせっかいシスターズとしていつも一緒にいてくれて

私の足りないところをいつもフォローしてくださっためぐみさん




本当にここにお名前を挙げられなかった方一人一人にも感謝しています。

私は本当にいい人に囲まれていて恵まれているなーと思います。



困っているときに助けてくださる方がたくさんいました。



今度は 私ができることでお返ししていきたいと思っています。



来年から また気持ち新たにスタートしますのでよろしくお願いします。



みなさんありがとうございます。

感謝 感謝です。


クローバー12月31日  樹里クローバー