昨日は10周年を迎えた東京ディズニーシーに行ってきました。

シーは2回目です。



いらんなところに10の文字

これを見るとわくわくします。



ファストパスがうまく使えなくて

1時間30分ほど並んだものもありました。

並ぶところは

気を使わない人か

あまり会う機会が少なくて話すことが2年分くらいある人と行くと楽しくいけそうだなーと思いました。



前回も今回も3人で行ったのですが

2人じゃなくても乗れる乗り物も多く

考えられているなーなんて思いました。



寒くなってきたので5時くらいでも暗くてライトアップされていたシーはとーってもロマンティックで素敵でした。



樹里のカフェへようこそ-1321881326417.jpg

今回はしっかり食べず

あちこち売っているものを食べたのですが

何を買うのも並びます。



あと気が付いたのですが

ディズニーの電車の販売機もディズニー価格の200円でした。

これはちょっとびっくりしました。



今日は明日も早いので寝ます。



怠けた体に

前日ディズニーにいった次の日の仕事はやっぱり大丈夫なようで疲れているのかも・・・




でもまた行きたいなー



今度はランドもいいなー





クローバーセッションについてはここです