大好きな日吉紫翠先生 がわざわざ静岡からいらっしゃるということで

行ってきました。



樹里のカフェへようこそ


これはおせっかいシスターズ愛され妻のめぐみさん ですが

先生 の「つまみ整体」ちょっと涙目になるほど痛かったです。


私は肥えているので大丈夫ですが

痩せている人はつまむ肉がないのでどうなっちゃうのか気になりました。


この後 あすなろさん の爪エステへ・・・


樹里のカフェへようこそ



樹里のカフェへようこそ


伸びてしまった爪を初めて爪切りでなくやすりで整えていただき

つるつるピカピカに・・・

何か塗ったようにピカピカだし 触るとつるつるで気持ちいいので

今日は気が付くとつめを触っていました(笑)


樹里のカフェへようこそ


あすなろさん の手がすべすべなので聞いたら

めぐみさん がやっているナリス化粧品のメガビューティーという機械で

「お顔のお手入れで余ったものを手に付けているからかなー」といっていました。

うらやましいです。


宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

そんなあすなろさん 9月1日に今度は南越谷でイベントをされます。

あすなろさんのブログから・・・

ぴっかぴかの日チラシできました。


photo:01

アップ アップ
こちらは、9月1日開催の、ネイル&タロットコラボのチラシです。
このチラシは風雅さん が作りました。素敵に出来ました合格

photo:02

アップアップ


こちらは、わたくしが作りました。風雅さんと比べるとアナログですが、自分らしいチラシだと思います。

べーっだ!しいて言うなら、どちらも写真の撮り方が曲がって居る所でしょうかべーっだ!


チラシを作るのって以外に大変でしたあせる

夫婦漫才的な夫婦癒し始まります。

あすなろでした。

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫


そのあとまた紫翠先生 に今度は手相を見ていただき

金色のペンをいただきました。

忘れず毎日書くようにしないと・・・



とんぼ玉アクセサリーFrostMoon 小島 恵理 さんの

トンボ玉でこんなかわいいものも作ってきました。



樹里のカフェへようこそ

樹里のカフェへようこそ

たくさん気になるものがあった中

上のものをチョイス


これからの時期にも使えそうなものをゲットしました。


他にも受けたいものがありましたが

時間の都合で断念



樹里のカフェへようこそ

樹里のカフェへようこそ




食べるものはしっかりいただきます(笑)


本当に低価格だし

昔の「喫茶店」みたいな感じで素敵です。


こういう雰囲気大好きです。



みなさんありがとうございました。

楽しい時間を過ごすことができました。