「ゆっくり飲みたいねー」なんて話から

「ハートを癒すイベント」の後に開催しました。



5時から7時で開催





樹里のカフェへようこそ

参加者は

おせっかいシスターズのめぐみさん

Makiさん

よしたかさん

とお顔だしNGの方



樹里のカフェへようこそ

からあげと言えばめぐみさんなので

みんながめぐみさんがから揚げを食べているところを激写



それにこたえる優しいめぐみさんですが

ちょっとおかしくて笑い出しました。



私以外の方は酒豪で心配になるくらいたくさん飲んでいました。



仲良しさんの飲み会なので

笑いが絶えず

楽しい会になりました。


私はこの後

最近 行きたくて仕方なかったところへ移動しました。