昨日 パソコン開いたまま21時から24時になり
(寝てしまったらしく)
書いていたはずの
記事もなくなり
更新出来ませんでしたあせる

記事はどこへ・・・・

昨日 家のポストを見たら
いつも どうしているかな~と思っている方から
こんなに可愛い物を送って頂きました。
樹里のカフェへようこそ-110527_1557~0001.jpg

いつも 何かのタイミングで連絡がある仲良しさんです音符

今 いろいろ大変なのに
とても 元気そうなお手紙がついていてちょっと安心しました。

私もさり気なく
ちょっとした気遣いができる人になりたいです。

昨日 はなんだかほっこりした気持ちになりましたキラキラ