ここ

本当に素敵なお店で

こんなものが置いてありました。




樹里さんのブログ-110121_1150~0002.jpg

樹里さんのブログ-110121_1150~0003.jpg

樹里さんのブログ-110121_1200~0002.jpg



リサガスが油絵で描いてあります。

特にこの靴をはいているのがなんだかキュンとしました。



私 小さい子が靴を履く姿もかわいくて好きです。




樹里さんのブログ-110121_1151~0001.jpg



なんかいいでしょ



もっといいのが

店員さん?

ホールの方が素敵な女性で

笑顔 気遣いも素敵で

帰りに思わず「素敵ですね」「またお顔が見たいので来ます」と告白(笑)してしまいました。



20人入るか入らないかのお店で2人くらいでやっているから目が行き届いて気持ちのいい接客を受けれたのかも知れません。

 


私もこういうところで働きたいなーと思いました。



今回写真は誰もいない時に許可をもらって撮ったので

たくさん堂々と撮れました。