栗山葉湖さんに会いに
菊名まで行ってきました。


せっかくなので
自由が丘に寄り道しました音符


写真が多いので
自由が丘は明日書きます。


菊名から本当にすぐの所にあり
一回通り過ぎてしまったほど・・・・


行ったら
見たかったクリスタルボールがキラキラ


白と透明の間位の色に
虹のような色が浮き上がっていました。


私が今まで見たものはしっかり色がついていたけど
葉湖さんのは光にあたるとキラキラして本当に素敵でした。


音も出していただいたけど
音も長く続いていい感じでした。


セッションはおしゃべり半分な感じで
実用的な物の解除をしていただきました。


葉湖さんは私に楽しみを与えてくれる方なので
あう度に新しいワクワクが増えて行きます。


今日も本当に充実していました。


栗山葉湖さんがマインドブロックバスターの無料小冊子を作ったので
もし マインドブロックバスターって何?と思っている方がいましたら送ってもらって読んでみて下さいね。


私じゃ上手く説明できないので・・・・




樹里さんのブログ-110122_0722~0002.jpg