1か月ぶりくらいに履歴書だしました。



今回3か所紹介してもらい

1か所にしました。



電話で本社のほうに履歴書の送り先の確認をしたら

ご年配っぽい方が対応してくださり

とても感じがよかったので

きっと私が受ける支店の方ではないけど

高感度アップです。



もう一つお給料のいいところも昨日見てきましたが

女性1人みたいで

その一人と思われる方を発見したのですが

この人と2人でやるのかと思ったらなんだか寂しくなりました。



いい人かもしれないのですが

できたらもう少し女性が多いところがいいなーなんてわがままかな?



今まで女性が多いところにいたので

少ないと寂しいです。



明日は久しぶりにマインドブロックバスター栗山葉湖さんのセッションに菊名に行きます。



普通に何度かあっているけどセッションは久しぶりなので楽しみです。



マインドブロックバスターって?

私なりの解釈で間違っているかもしれないけど

心の潜在意識の中の固い鍵をとく感じがします。



苦手なことはどうしてニガテか探して違うアプローチで鍵を解除してくれる。



例えば占いなどでいいアドバイスをもらってもなかなかうまくいかない時は

自分でも気が付かないところで鍵がかかっていて外れないのかもしれないので

本当はこのマインドブロック解除を受けてから占いなどでアドバイスをもらうと今までよりもっとうまくいく気がします。



明日は何を解除してもらおうか考え中です。



だいぶ良くなってきたけど

面接もあるし人前で緊張しないで少しでも話せるように解除してもらいたいと思っています。



前は緊張して涙声になるし本当に急に人前で話すのとかダメだったけど

マインドブロック解除を受けてからニガテながら泣かずに話せるようになって

私的にはかなりの進歩です。



本当にありがたいです。



明日が楽しみです。