土曜日にお世話になった

「おんな磨きノートで素敵女子に!」

の長谷川真由美さんから

「スイートピー」のような人と初めてお花にたとえられちゃった私です。



なんだかちょっと恥ずかしいけど嬉しかったです。




この頃いろんな方とお会いするたびに思うのは

自分より年下の方に会うと

すごく努力して勉強しているんだなーと思うし

年上の方に会うと尊敬と

私も頑張って○年後にはこうなっていたいなーなんて目標になります。



年齢を言い訳にしないで

それまでにきちんとして積み上げてきたものを形にできる大人の女性になりたいと思います。



ただ大人っぽい服も靴もなんだか窮屈な感じがするので

そこは私らしくでお許しいただきたいです。



熱も下がったし

今日仕事に行ったのですが

なんだか体力が戻らないのと食事が美味しくないし

まだあまり食べれないので

早く回復しておいしいものをおいしく食べたいです。




健康第一です。