怖いくらいあたるときいていたタロットの
マイルーザ・ロミオさん
(アメブロもやっていてホームページもお持ちです。)
にお会いしました。


連絡が取れた次の日にお会いできて
なんてフットワークの軽い方なんでしょうと思いました。


そこからが私の自分にびっくりした1日の始まりでした。


10時に新宿の面影屋珈琲さんに行きました。


すごく雰囲気のあるお店で
調度品もお店にあっていて素敵で
扉のとってにもこだわりが見られる
とても落ち着くお店でした。


ロミオさんオススメの和三盆のケーキを頂き
40分タロットでみてもらい


何でかわからないけど
ロミオさんはとても知識も豊富で
お話もお上手だし
今までが波瀾万丈でドラマにでもなりそうな経験をされているのもあり
お店を出たのは16時20分でした。


初めて会った知らない人と
6時間以上話しているなんで・・・・


友達とも1対1で6時間話すこともないし
今までの自分の中では有り得ない事でした。


ロミオさんは鑑定後にしゃべったり
初対面の方でも大丈夫でわりと当たり前のようにおっしゃっていました。


その日は
前の日からあれこれやらないととちょっと焦っていたり
心がはやっている感じだったので
きっと 焦らずに行動するのに必要な時間だったと思います。


人見知りの私が6時間話したロミオさん
興味があったら一度会ってみて下さいね。