今 電車の中です。
お仕事はお休みなのでなんだか時間に余裕があるきがして
まったりしていたら
あれっ・・・・


待ち合わせの時間はお仕事よりもかなり遅いけど
電車乗るし
方向おんちなので時間が足りないあせる


慌てて用意していたら
メガネがないあせる
顔を洗うときに慌てていて
いつもと違うところに置いたかも・・・・


目が悪い方はわかると思いますが
メガネを探すためにメガネが必要・・・・


夏っぽいメガネを出して探すけど時間もないし


はいっ
夏っぽいメガネでお出かけです。


明日も素敵な方と会う予定なので
家に帰ったら探さないと・・・・


待ち合わせも少し遅れそうでダウン


今日はダメダメです。


でも せっかく出かけているので
これから良いことがあると信じて楽しみます。