去年の年末から現在もいろいろ大変なことが次から次に起こって大変な職場のお姉さん。



困ったときにシフトを代わるくらいで何もお助けできないから

欲しがっていた時計をプレゼントすることに・・・

(仕事で時計を付けるのが義務なので)



でも

何でもないときにあげるわけにいかないので

お嬢さんんが成人式みたいなので

「お嬢さんに お嬢さんがいらなかったら使ってもらえますか?」

といって渡しました。



とても喜んでいただいてさっそく次の日につけてきてくださいました。




その時にこれ





樹里さんのブログ-110107_1922~0001.jpg




韓流コスメをいただいてしまいました。





MISSHAのシャンプーとリンスも・・・




そんなつもりでなかったので

逆に申し訳ない気持ちでいっぱいです。




結局 お嬢さんには流行りのアニマル柄のストールを買いました。




大人の人はものすごく気を使われるのでさりげなく渡したつもりですが

まだまだですね。





樹里さんのブログ-110107_1922~0002.jpg




ちなみにこれはその時一緒に買った私の新しい仕事用の時計です。





すぐに見れるようにデジタル希望だったのですが

下の部分の丸に数字で時間が表示されるのでかわいいし気に入りました。




今年 職場で成人式の人は初の男の人なので

何がいいか選べず

チョコレートにしました。




本当に気持ちだけですが

一応 成人の記念なので・・・