職業訓練校の事務の方から
現在の状況を送って欲しいと電話があり
まだ 就職していない事を伝えたら
介護の講座があるからどうですか?と聞かれました。


資格をとったり
何か新しい事を始めるのは好きだけど
3ヶ月収入がなくなるのはキツいので
まだ考え中です。


パッとできたり
1日だけなら行きたいと思ったら行くし
やりたいと思ったらやるんだけど
夏 学校にミッチリ行って
バイトの掛け持ちもして楽しかったけど
やっぱり大変だったので
なかなか決断出来ません。


また 今のお仕事先に迷惑がかかるし
クビはちょっと・・・・


バイトだけど初めから長く勤めていて愛着もあるし・・・・


あと 10日で答えを出さないといけない
これから親も高齢になってくるし
あって困る資格じゃないけど・・・・


困ったな~