今年は毎年恒例の初日の出を見に行き

お雑煮を作って食べ
ドーナッツなどのスイーツの福袋を買って

初詣に行って
おみくじ引いて
新しい御守りを買って

兄弟とあったり
お腹いっぱいで帰ってくる



がいつものパターンなのですが
今回
アメブロのちこさんから
素敵なお年玉をいただき
元旦と2日を過ごしました。



素敵なお年玉は
なかなかみる機会がなくて見れなかった
ユニコーンのライブDVDと
ちこさんオススメ
イナズマ戦隊のアルバムでした。



ライブDVD
感動しました。



DVD見ながら
「キャー」といっていたら
DVDの中の人達も歓声をあげていて
ヤッパリいい場所って一緒なんだなーと思いながらみていましま。



イナズマ戦隊もまだ聴きこんでないからいろいろ言えないけど
骨っぽい感じがしました。



年の始めから幸せいっぱいです。