こんばんは!



また今週もバタバタと
過ぎて行く…




ブログがなかなか書けない…

かなりの
ストレス!!


という訳で、今から時間が許す限り(もう少しでまた実家に用事があって行かなくては…)現在の我が家の状態を
お届けします!!!泣き笑い
かなり端折りながらになりますが 
ごめんなさい!!!!お願い


その後の娘(3歳7ヶ月)、
熱は下がり水曜木曜と登園したものの…
金曜日の昼からまた発熱現在も38.0℃くらいを平均とし下がりません。
今現在は手足の発疹の強い赤みは消えて、薄〜くのこってる感じです。
また別のかぜ菌に感染してる気がする…
月曜日クリニックを考えてます。


で、上の息子(7歳8ヶ月)下の息子(5歳7ヶ月)ですが…

実は前回のブログ更新後(日曜日)に発熱雷悲しい


上の息子
 ㊐ ㊊ ㊋ (38℃にならないくらいで他症状なし。)
(ここへきて40℃の熱と猛烈な頭痛)
㊍ 熱下がる(が、食欲戻らずお休み)
久々の登校びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
      元気元気ですニコニコ

あんぐり気づき結局発疹はでず!ほっ


下の息子
 ㊐ ㊊ ㊋ (上の子同様38℃ならない)
が…夕方一度だけ嘔吐。食べた物というより泡っぽい?ものが少しだけ。その後夕食も食べ異常なし。
㊌ ㊍ ㊎ 登園びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

が…
金曜日のお迎え時に先生から
『なんか口内炎があるようなんです…あと足の指の付け根に一つ赤くできてるんです。』

私『不安えっ?!?!!』
よく見ると舌の横?辺りに水疱の様なものが。
でも食事に影響はなく、現在は治ったとの事。
足の発疹もなくなりました。なんだったんだ??



と、そんなこんなで今週はなかなかヒヤヒヤな週でした悲しいまだ落ち着いてはいませんが汗
これに、園の申請転校の手続きに追われ、書類を取りに行ったり提出したり、色々な所への問い合わせが5ヶ所程あり、問い合わせ時間内になんとかかけても繋がらなかったり繋がっても担当の方が不在だったり…魂

と、
とにかく自分でも今何をやってるんだっけ…とわからなくなってました泣き笑い笑い

あ、あとの10月からの
『療育』も決定しまして…
はこれ以上仕事を休む事は出来ないので、園に直接訪問してくださる形を利用する事になりました。 





そしてそして…



この間





お家の
本契約が
無事に
終わりました




さあもう始まります
住宅ローン


もう恐怖でしかないですね…



とまあ我が家は今こんな感じです!!!


上の息子


お風呂上がり失礼

これは今朝です




お兄ちゃんが遊んでる姿を折り紙丸めながらじーっと見つめる





新居のお風呂場を息子達に初公開キラキラ


かなりテンション上がってましたひらめき


今の床って歩くとふわふわ なんですね?!

なんか立ちくらみしてる感覚?になるんですよね泣き笑い早く慣れたい



とにかく走り回ってた下の息子




こりゃいい遊び場所にされそうですうずまき


また改めてお家の中をご紹介したいな、と思っていますが…というか、皆さん興味ありますか???泣き笑い(因みに引越しは10月後半です)




と、まあなんだかんだありますが…


私は元気です‼︎‼︎‼︎筋肉キメてる


今色んな感染症が流行ってるので皆さんも気をつけてくださいね!!!

我が家、今年はインフルエンザの予防接種は受けまいびっくりマークと宣言していましたが、もう流行ってますね…真冬はどうなるんだろう…真顔



 それでは良い日曜日を…キラキラ