おっはようございまーす!



皆さん、本日今年ラスト!!

大晦日‼︎‼︎‼︎

なーーーんか…実感がない…🤣




と、言いますのも…
年末を噛み締めてる暇がない!
あのですね…、下の息子(2歳10カ月)のあの3日続いた40℃の熱下がったのは良かったのですが…

そこから
ずーーーっと機嫌が悪い!



・基本的に離れる事が出来ない
(その度に『おかあさーーーんえーん』『あっあっあっあっえーん』『だめーーーーーえーん』と大泣き&ぐずぐず突入。すぐ戻ってもしばらくはおさまらない)

・とにかく何かが気に入らず常にイライラトゲトゲ攻撃的。

・上の子(4歳11カ月)にところ構わず意味なく意地悪して当たり散らしてキレまくる。

・何をするにも3〜4回喚き散らしてからじゃないと始まらない。

・いつもの様におもちゃで遊びはじめても、すぐに『コレ出来ないーーーーーー!』とぐずぐず&キレる

・というか何もしてない時でもずっと常にぐずぐずぐずぐず…



これは朝なんですが、こんな風に私にくっついてないと駄目なんですがそれでも、ココでもぐずぐずぐずぐずしてます…


昨日、買い物の帰りに久々にアイスを。

これを食べてた時はよかったんですが…またすぐにぐずぐずモード。


穴場スポット、無人ゲームセンターにて。

上の息子と父。あぁでもない、こうでもないと2人で真剣にしてました😄(あ〜、平和なひとときだったなぁ…)
下の息子は、まだまだ乗り物系は怖いので見守り中。


で、娘(生後10ヶ月)と実家でお留守番だったので、あれこれ手っ取り早く買い物を済ませたい!!!そう思っているのに…
下の息子とにかくぐずる!!!


ココ(カート)にのるー!!!!!えーん
乗せたらいやだー!!えーん
おろそうとするといやだー!!えーん
それでも言い続けるのでおろすと
ちがうー!ちがうーー!!!えーんと大騒ぎ!!! これが外出中ずーーーっとですよずーーーーーーーーっと…。


もうね、買い物どころじゃない
買い忘れだらけ。チーン
いつもフォローにまわってくれるも、『どうしたの一体…何もしようがないなこれじゃ…』とお手上げ。







これがですね、



もう
まる4日間続いてるんです。


そして、それだけじゃあありません。







これが夜中もです。




もうね、さすがに私も限界がきてます。



はじめは高熱が、何日も続いたから体がしんどいんだろうなぁ…と思ってたんです。ですが、今までそんな事何度もあったのに今回の様な事は初めて。 他にまだどこか痛いところが…??と喉や口の中、耳を見てみたり、おしっこやうんちは普通に出てるし、湿疹もなし、もちろんいつ測っても熱はなし…  やっぱり体調がまだスッキリしないだけなのかなー??それならいいんだけど…


いや、良くはないこのままで。

こんなのが休み中ずーーーっと続いてもらっちゃあ連休丸潰れ!!!何にも休まらない!チーン



だってね、昨日はあまりに酷過ぎて思っちゃいましたもん。



あー…早く仕事始まんないかなぁ…チーンって。

酷いですね私。けどそう思わずにはいられない酷さ。


この子だけ見てられるなら私も付き合いますよ、けど上の息子も連日弟からずーっと当たり散らされて、したい遊びもさせてもらえず観たいTVも見させてもらえずストレスMAX、何をするにも『おかあさんおかあさん』となる訳で。
は娘で、その騒ぎでお昼寝が全く出来ず機嫌最悪。そして、最近私が視界から消えるとぎゃんぎゃんえーんそれに意思表示も強くなってきてるのであれこれ注文が多い!けど膝の上は下の子が独占してるもんだからすぐに行ってやれない…強行突破しようもんなら……あーー考えただけで恐ろしい。チーン


あー!もっと沢山遊んであげたいのに…!!!




なんか…
只今我が家は大晦日どころじゃない 皆んな荒れてます。



んーーー…ほんと一体どうしたんだろ…
休日診療へ連れて行くにも、今はコロナの影響で完全予約制。そして、嘔吐や高熱など緊急性がないとダメ。



あーーーーーーー
私は一体どうすりゃいいんだーーーーー………

夫ーーーーー
助けてくれーーーーーーー…。





あ、そしてそして…

このタイミングで失礼致します(_  _)

こんな落ち着きのないブログを今年も読んで頂き本当に有難うございました‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
そしてコメントをくださる方々、いつもその言葉達に勇気づけられ励まされています。

今後も週末だけの更新(不定期)になると思いますが、我が家のあれこれをリアルに綴っていきたいなと思っております!!(いや、綴らせてください!)。

門松来年もどうぞ宜しく
お願い申し上げます門松





泣いても笑っても今日がラスト!!!







なら…





笑うか?ニヤニヤ