おはようございます!
朝食の準備終了👌

昨日は久々に良いお天気でした太陽 
でも暑かった〜🥵
 

さて、今日は金曜日。

え…もう?!は、早い…😱
園のある平日はどうしてこんなにも早く感じるんだろう…予定のない休日は実に長く感じる😅

また今週もどう乗り切るか、ない知恵を絞らなくてわ…🤔🧐




昨日の(生後5ヶ月)

割とご機嫌斜めの日で、抱っこが多かった様に思います。最近は私の姿がなくなると『うぇ〜!』と言う様になりなかなか大変ではありますが、この意思表示(愛情表現)はめちゃくちゃ嬉しい😆

なんせ上の息子の時には一切なかったんでね、
私が居ても居なくても何の変わりもなし🤣抱っこの要求は愚か、体に触れられる事を凄く嫌う子でした。それがとてつもなく不思議で不安で寂しかったなあ、、、
そんな上の子も今では、たまに寝る前『おかあさん、ぼくおかあさんとちょっとてをつなぎたくなっちゃった』と言ってくれる様に😭(ま、ほんの数分ですが😂) それでもあの頃を思うと充分!大事にしなくてわ!とその数分を噛み締めております😊



そして泣いて泣いて寝た娘。
(大汗かいてお着替え)


そんな姿を見て、
あ〜、大きくなったなあ…



で、これが2ヶ月直前。


あ〜、まだ何とも弱々しい😌

コロナの影響で乳児健診も延期になり、まだ受けられておらず身長など気になっていましたが…うん!しっかり成長してる!👍



あっ!そうそう、
予防接種後の熱で延期していた離乳食の開始。 
もう熱もすっかり下がっておっぱいもしっかり飲めてるので…

今日、決行します🤩