題名の通り、
非常にまずいです。

一度は下がったかと思われた上の子の熱がまた夕方から再び上がり始め、39度を超えました。



ここまでは想定内




ここからが想定外






下の息子も
まさかの発熱

しかも、アレ??って思って1度目の検温で既に39度超え。一気に上がった感じです。




さあどうしたもんか…。


明日は日曜日。
クリニックはお休みだから行くなら休日診療になるな…。

けど休日診療で処方されるお薬は2日分のみ。

どちらにせよ月曜日にクリニックへ行かなくてはいけない訳で。 


ここが難しいところです。

熱だけなら様子を見るか…

そして月曜日にクリニックへ行くか…

今夜次第ですね。
(今、2人とも寝始めました。朝まで眠れるといいのですが…あせる



そして!とにかく!
娘にうつりません様に‼︎‼︎‼︎‼︎
(この間まで下の息子の風邪をもらって入院してました)

そして…母さんも少しで良いから睡眠がとれます様に笑い泣き
もうフラフラだ〜!!!