先週末は長男の高体連新人戦と三男の中体連新人戦が丸かぶりびっくり


部内のママさんにお世話になりながら…

交代で付き添いおねがい


長男は個人戦、全国常連チームの子と当たり、面取られ、返し胴を決めて延長戦へ!!

延長含め20分くらい試合して、最後は面取られて負けました。

取り返して長い延長、よく頑張ってましたおねがい

団体戦は入賞して全道大会出場ラブ

帰りに寄り道して帰宅。



三男は、団体戦3人で不利な中、みんな頑張ってました!

個人戦のあった初日、高体連の会場の千歳から自宅に引き返して、中体連に付き添うアクシデントにガーン


アクシデントで取り乱すことなく、夏の中体連入賞者に延長合い面勝ちして、次で延長合い面負けしましたが…ベスト16スター


ベスト16記念品に、爆音目覚まし時計🕰️買いました…



これがあったら絶対大丈夫👌

高校生と中学生と小学生いたら、大会かぶると大変ですね泣くうさぎ


私も、道場の稽古以外にも出稽古に行きはじめ、だんだん身体慣れて来ました。

頑張ろう!