今日は妹の結婚式💒
松本城近くの教会で挙式して、ヒカリヤさんで披露宴アオキラ
松本城付近は、レトロでノスタルジックな町並み。北海道にはない風景に魅了されました。


妹の幸せそうな姿を見て、私も幸せな気持ちになり嬉しかったですwハート☆

プロの美容師さんに着付けとヘアセットをお願いしました。
おはしょりスッキリするコツを伝授下さいましたおねがい
披露宴も終わり、着替える直前の姿ですが…
着崩れがなく、衣紋の抜き具合も素晴らしい✨


帯も素敵ですキラキラ


披露宴の後、妹夫婦のご厚意に甘え、松本の山辺ワイナリーまで音符


お土産買って、ひとめぼれしたフクロウの置物買って、再び松本城へ。


葉桜も素敵です🌸


鯉が沢山!


妹夫婦と楽しい時間を過ごしましたwハート☆
末永くお幸せにwハート☆