キッチンのスポンジカナヘイうさぎ
かわいいスポンジで、ヤル気アップ(笑)



1つ150円程しますが、かわいいもの好きなので、よくある5個入り100円くらいのスポンジは買いませんきゃー
値段よりかわいさ重視カナヘイきらきら

事務所の事務用品(関与先ごとのボックスファイル)をナチュラルなものをオーダーし、夕方沢山届きました!
無機質なボックスファイルから、ナチャラルテイストなボックスファイルに順次入れ替えしますカナヘイきらきら

そして…
12月に寄付したふるさと納税のお礼品が…
忘れた頃に届きましたカナヘイきらきら



チーズとワインが大好きな私カナヘイきらきら
はやきたブランドのチーズ、空港で自分用に買ってから、気に入ってましたので。
ちょうど、ふるさと納税できると発見しまして、迷わずクリックして寄付完了!

すご~いっカナヘイハート



こんなに沢山カナヘイハート

寄付したのは1万円ですが…
こんなにいただいていいの?ってくらい、
素敵なお礼品ですラブ

今日、12月決算の電子申告終わったら…
寝る前に、美味しいワインとチーズで、2月お疲れ様、一人打ち上げしますカナヘイきらきら