稽古頑張りました!
木曜以外、平日毎晩稽古!



汗でビシャビシャアセアセ
面タオルで汗をふきふき…
頑張った証。



私、出掛ける間際に、うっかり仕事の資料忘れて来てしまい…
えらく困りましたガーン
自業自得ガーン

先程まで、稽古終わって帰宅して、子供はお風呂から2度目の晩ごはんからの、就寝。
娘寝かしつけていた私も、うっかり寝てしまい、今起きたびっくり

長男が、2度目の晩ごはん食べながら…

「毎週、木曜以外、平日稽古したら…一年で何回になるかな?ええっと…」と言ってました。

すごいよね?
208回くらいだよ爆笑
毎日毎日の積み重ねって、簡単なようで本当に忍耐と努力が必要。

毎晩毎晩稽古は、親子共に大変。
私の仕事の都合や子供の体調で休みもありますが。

火曜、金曜の体育館稽古に行くか行かないかで、一年後、全然違って来るはず。

明日も長男自宅で剣道着わざわざ着て、稽古するってさ!
寝るまで足さばきや素振りしてた!
我が子ながら、感心…

稽古の場数の話から、改めて、まさに、継続は力なり!
子供から改めて教わった夜でしたキラキラ

お風呂入って家事やって、仕事したら…
昨日コンビニで発見したプレミアムカール、ワインのお伴にしようとしたけど…(笑)



ワイン飲めるまで我慢できなくて、全部たべちゃった…もぐもぐ
かなりこゆい海老味。
しょっぱさが凄かったけど…
もう少し、しょっぱさ抑えていれば良かったな。と、
心の中で思いながら…

子供と寝落ちしちゃって、ハッと目が醒めたら…
あーあ。寝ちゃったアセアセ
と、なんとも言えない気持ちになって(分かる人には分かるはず)…
食べる事に全神経集中して(端から見たら危ない人ガーン)バリバリいっちゃいました…

そして、ますます、あーあ。やっちゃった~
と悪循環ゲッソリ