結局夜中2時まで飲んで、グースカ寝てたら宅配便で9時半に起こされました


眠いけど自分の荷物な上に時間指定も自分してたもんだから何も言えねぇ


そんなわけで、大将の部活で必要な物を買い揃えに行ってきたんですけど


そのお値段なんと


14万弱


ただの部活やし高級品で揃えたわけでもない

ごくごく中間地点くらいのモノで揃えただけなのに14マンイェンて


そんな金食い虫の部活は一体なんやねんって話しなんですけど、もう買い揃えた手前3年間やり遂げろよと思っているので、しっかり頑張ってもらいたいと思います


いつかの着画


このレインブーツ、脱ぐのだけが大変なので自宅着いたらエレベーターの中で脱ぎ始めるのがお約束

履き心地はクッション性高杉くんでフカフカなんです


もうすぐ梅雨なんで、この間撥水スカートもゲット


ほんまはレインシューズも欲しいんですけど、収納の問題で自粛したいと思います


。。。多分