日々バタバタ過ぎて、この間は仕事でミスするし、改めて気を引き締めないとまずいと反省中のみっさんです

こんにちは

 

しかも体調不良ときたこれ

寒暖差についていけないおばさんです

 

いつの写真やろか

 

 

 

前も多分書いた気がするけど、偏頭痛に悩まされる人生で、しかも鎮痛剤飲むと胃薬飲んでも胃がやられるという厄介な体質のまま生きてきて早数十年

 

この度初めてオンライン診察で鎮痛剤をゲットしました

 

皮膚科はコロナ禍の時に、かかりつけ医でオンライン診察受けたことあるけど、全く知らない病院で最初っからオンライン診察受けるのは初

 

家でゴロゴロしてたら電話かかってきて、受け答えするだけって終了ってなんて楽なんでしょう

 

いつも無駄にネットサーフィンしながら順番来るのひたすら待って、診察時間は僅か5分程度っていうあの素晴らしき無駄な時間が無いって控えめに言っても最高!

 

便利過ぎて感動したので、不眠診察も予約しちゃいました

 

不眠だし偏頭痛だしリバウンドするし、BBA元気な日少なすぎ!!