出社になってから2週に1回のペースで一人各駅停車祭りを開催してるみっさんです

こんにちは


昔から読んでくれてる方はよーくご存知かと思いますが、お腹が激弱子なんで


ズン、ズンズンズンドコ、小波(まだいけるか?)


ズン、ズンズンズンドコ、中波(もう一駅いけるか?)


ズン、ズンズンズンドコ、大波(無理無理!下車じゃー!)


みたいなことを繰り返しております

出社時点でHP30くらいになってる


焼き肉の最後のアイスが当たりだった


そんなわけで、20年ぶりくらいのまつパ、めちゃめちゃ感動しました


あれ?マツエクしたっけ?ってくらい


ほんで調子こいてまつ毛美容液も買った

 

イチオシは万超えのサロン専用のやつだけど、これもけっこうお客さんのまつ毛伸びてるって教えてもらったので、まずはお試しで


これでボーボーになって、定期的にまつパしようっと


もうね、この歳になると誰かの為ではなく自分のテンション上げる為だけです


クルンなまつ毛にテンション上げ上げです(昭和)