メガネが□-□から◯-◯になったのに、家族誰一人気付かないことに衝撃なみっさんです

こんにちは


そんな家族に興味を持たれない母の着画


これで仕事行ったら、トラやん!ってめっちゃ突っ込まれました


関西人的には制服ですよと答えました

※あくまで個人の感想です


アウターはMax Mara

見えてないけど中のカーディガンはGUのメンズ

それ以外はベイクルーズ

バッグはおNEW

 

↑このグレー


ぽいぽい気にせず物を入れれる軽くて大きめのカバンが良かったので、満たされてます


ずーっと、ある日パパと二人で語り合うほどグリーンが好きでしたが、最近はもしも生まれ変わってもまた私には生まれたくないけどイエローが気になってます


春だからかな


多分気付いたら暑すぎて服の袖なくなってるはず


今年、3年ぶりぐらいに夏の出社を体験することになるのが恐怖


トラ柄のパンツは履いていけても、ノースリーブはさすがにまずいと思われるので(基準は不明)、袖のある真夏を想像するだけで西野カナより震えます


ノースリーブとは言わせないギリギリの袖を攻めることをここに宣言したいと思います