ケーキはバイキングするもんじゃないって一年前宣言したはずなのに、また予約してしまいました

記憶喪失なのかな?


昔は朝から甘いものなんてとち狂ってるとしか思えなかったのに、今じゃエニタイムオッケー


では逆に幼少から甘党だった人は辛党になるのか?と思いきや旦那見てるとそうでもないよう


砂糖の中毒性にすっかり侵されました

降参です


雪国行ったり雪国行ったりで最近ジョギング出来てなく、3週間ぶりぐらいに走ったら身体の重いことこの上なし


実際脂肪増量中ではあるけど、それにしても重い


今の目標は、今の増量してしまった体重を維持することなのですが(減量は諦めました)、運動はやめられないけどわりと好きに食べれる今の方がいいな


モデルちゃうねん

豆と小魚ばっか食べてられるか


あ、すみません盛りました

そこまで極端な生活できませんでした




そして今、ご覧の通り絶賛ラーメン活動邁進中

維持も無理かもしれない